414216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月13日
XML
カテゴリ:討論
神奈川県とんでもない!
ホンマ腹が立つ。煮えくり返る。燃えますぞ。血が騒ぐワイ。
今年、黒岩知事は、神奈川朝鮮学園(横浜市神奈川区)に対する県の補助金約6300万円を今年度も払う方針を明らかにした。
東京都は拉致問題を理由に補助金を支払っていないのだぞ!。

細かな説明は抜きにし、犯罪の巣。日本人拉致の背景が有る中、補助金を出すとはキチガイ。
反日教育を受けた連中が日本で凶悪犯罪。
6300万円も払うならば、公共施設に生活保護者・障がい者・精神障がい者・非障がい者が共に働く作業所兼小売店を設置しろ。自立支援更生施設を建設せよ。
過去の長野オリンピック聖火リレーでは中国人・シナ人が暴動を起こし日本人ボコボコにされ、流血騒ぎ。
しかし、テレビでは報じられず。こんな危険人物が東京にワンサカ。
マスコミが報じない裏。真実を知る度「日本のヤクザは何しとるんじゃい」ってなります。
昔のヤクザは、もう残っていなく皆、朝鮮ヤクザに食い尽くされ乗っ取られた様子。
韓国にしろ、中国にしろ反日教育が酷すぎる。これに物申さない。正しい歴史を知らす広報放送をシナ朝鮮に向けてしない日本政府。全国の学校で使用される教科書を統一し正しい歴史を教えるようにしない日本政府。教育に国が介入するのは当然。知り合いに元「NEC」日本電気技術者が居るから機材を作ってもらいシナ朝鮮に向けて違法電波を飛ばしたろか。日本の監視司令部のモニターに即、標示されるだろう。されない様に細工もしてもらおうか。不思議なのは自動で違法電波をキャッチ。発信地を割り出しモニター標示させる・・・システムで365日監視しているのに違法トラック無線は野放しやね。
ループコイルは廃止。
警察は大量のオービス誤作動被害者に心から謝罪し、激増中のオービスを全て廃止しろ。
危険な過積載を徹底的に取り締まれ~。Nシステム廃止して、浮いた管理維持費等々を活用して現場警察官の給料を上げなさい!。駐車監視委員を廃止しろ。
緊急車両の操作で、進行方向の信号を赤にし歩行者の安全を図れ。

2011-10-14 09:04:58 

 JR東日本社宅。鉄筋がむき出し。こんな箇所が方々に。

こんな現象が全国で。本来は、コンクリート被りを十分に確保し、十分に余裕を持たせる。削り屋に持ち込んで、

建築費を下げるような事はしないのが重要。

まぁ、擁壁工事でも手抜きが有りますものな。捨てコンを打たない。割栗石を立てて引き詰めない等々。

捨てコンは、コンクリート強度を出す為に絶対的に必要な物。 


2011-10-14 09:04:58

コンクリートで固められた川。

2011-10-14 09:04:58

人気のしないアパート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 04時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.