1298527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:10映画・TVを楽しむ
週末に録画したのを見ました。
行こうかどうか迷ったけど、結局忙しさにかまけてスルーした公演でした。



<演目>
フルート・ソナタ ホ短調 BWV1034(バッハ)
シャコンヌ ト長調 HWV435(ヘンデル)
無伴奏フルートのための幻想曲 第9番(テレマン)
フルート・ソナタ ロ短調 BWV1030(バッハ)
フルート・ソナタ 変ホ長調 BWV1031(バッハ)
無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調 BWV1007(バッハ)
フルート・ソナタ ホ長調 BWV1035(バッハ) ほか
<出演>
エマニュエル・パユ(フルート)
トレヴァー・ピノック(チェンバロ)
ジョナサン・マンソン(チェロ)
<収録>
2010年5月27日 王子ホール(東京・銀座)


「バッハの夕べ」だったということもあまり認識がなかったけど、パユのこういうアプローチもいいですねえ。フルートの音が柔らかい。


ピノックのチェンバロが結構主張の強い音で、チェンバロが主役を張れる楽器だと改めて認識。
ピノックが名手だからこそ、かな。


TVの前でしみじみと聞きほれて、行かなかったことを後悔したのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 00:34:58
コメント(0) | コメントを書く
[10映画・TVを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.