1298370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:13コンサートな日
昨日は6公演(私には多い・・・)も聞いたので、この日は1公演のみ。
(もう1公演持ってたチケットは他の人に譲りました。)

ペレスのピアノに吉田さんのコントラバス、アリアーガQが加わって、賑やかで楽しい。
至近距離で聞けるので、クラブハウスのノリ。
こういう雰囲気はLFJならでは。



曲目
トゥリーナ:ピアノ四重奏曲 イ短調 op.67
グラナドス:ピアノ五重奏曲 ト短調 op.49
ファリャ:「パントマイム」「火祭りの踊り」(「恋は魔術師」より)

ルイス・フェルナンド・ペレス (ピアノ)
吉田秀 (コントラバス)
アリアーガ弦楽四重奏団 (弦楽四重奏)

会場ホールB5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.03 13:04:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.