172598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.23
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今日は昨日より過ごしやすく体も楽でした。

いつもなら絶対に出ない日が差すベランダに出て、金魚を見たり餌やりをしました。

こんな風に日焼けを気にせず活動出来たらどんなにいいだろうと思います。

実際、一昨年まで日に焼けてもあまり気にしていませんでしたびっくり

今、スキンケアはシミ対策の美白中心です。笑

これ以上シミを増やしたくないです。


私は大きなシミはないけど、ちょうどフェイスラインの顎の横に丸いシミがあります。

正面からは見えないのでいつ出来たのか知らず、つい最近見つけました。

スキンケアではここも手入れしていますが、シミはなかなか薄くなってくれません。


正面から見ると右側に細かなシミが多くあります。

いつもここのシミを観察して変化がないか見ています。

あ、トランシーノのサンプルはつけるのをやめました。

サプリで飲んでいるので・・

その代わりじゃないけど、昨日から新しい美容液を追加しました。

これをデコルテまで塗って首のしわを何とかしたい・・


年齢の悩みはたくさんありますが、夜のお手入れとスキンケアで

以前よりかなり減った気がします。

お風呂上がりにマッサージしたあと、蒸しタオルで顔を温め、

そのあとSABON フェイスポリッシャーで洗い流しています。

今は現品を使っています。





洗い上がりはさっぱり♪ミントの香りで気持ちいいです。

で、スキンケアはこれを。



シミは変化ないですが、肌質やハリなどは以前より良くなりました。

時々出ていた目の下のたるみも改善されています。

今夜、初めて新しい美容液を顔に塗ってみましたが、

肌にグングン吸収して、手が吸い付くような肌になりました。

この美容液にも期待しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.