172596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.25
XML
カテゴリ:美容 コスメ
午後8時には小雨が降っていましたが遠くで花火が上がっていました。

コロナがなければ東京オリンピックが開幕して盛り上がっていたところです。

予想だにしていなかった世の中になってしまいましたが

「新しい日本をはじめる合図」と日本青年会議所が全国で一斉に花火を打ち上げました。

花火はあっという間に終わってしまいました。

クラブ


相変わらず毎日メイクして仕事に行っていますが、今は暑いのでファンデは薄めに塗っています。

気になる部分はコンシーラーで隠して出来るだけ肌に負担がないように。

ファンデを塗った後はべたつきを抑えるためフェイスパウダーが必須です。

以前あれほどこだわった艶感が今はテカリに見えてしまいます。

夏はサラサラな肌のほうが気持ちが良いです。

今はアイメイクもすっきりしたものをつけていてメイクは全体的にシンプルです。

とは言っても手抜きではなく、丁寧にメイクしています。

口紅

香水も今はあまり甘いものはつけなくなりました。

涼しい家に居るときは別ですが、仕事中や出掛けた時などはすっきりした香りを選びます。

今日仕事につけていったのはサムライウーマンのゆずみつ。

さっぱりとした柚の香りが爽やかで華やか。私的には仕事中もつけれます。

黄ハート

私のところは香水専門店がなく、この前行ったデパート以外に直にお試し出来る店はないので

ネットでミニサイズをポチってます。

最近取り寄せたのはJILL STUART ローラーボール 10ml、3種類。



一緒に入ってるのはアトマイザーで、隣はバニララストです。

香水は数あると思いますがどうしても知らないブランドは手が出せません・・。


この中ではクリスタルブルーム スノー EDP がとてもいい香り。



◇雪をまとった花々が咲き誇るように。透明感あふれる、優美で清楚な香り◇

◇トップノートは、白い雪をまとった可憐な花々が香り立つクリーンフローラルノート。

スイートピーやスノードロップ(待雪草)の凛とした香りが雪の結晶の輝きと響き合い

みずみずしい清潔感を醸し出します。

ミドルノートは、多彩なフローラルを抱えた雪の結晶が光に照らされ

キラキラと溶け込むスノーフローラルノート。

どこまでも透明感のあるミュゲが輝きを添え、清楚な香りで心地よく包み込みます。

エンドは、ふんわりとした繊細な雪が幻想的な夢の世界へと誘う

クリスタルパウダーリーノート。

ホワイトイリスのやわらかな香りがパウダリーな粉雪感を演出し

甘く優美なぬくもりを醸し出します◇

だそうです(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.25 00:16:23
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.