172250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.03
XML
カテゴリ:美容 コスメ
お正月休みは明け方に寝て午前10時頃起きるという不規則な生活をしています。

美容や健康に良くないかもですが夜中は集中出来るのでやめられないです。

四つ葉

手紡ぎ風タム糸は前身頃の途中まで編みました。

もう編み図を見なくても編めるようになりました。

元々簡単で、5段ごと規則性があり「4目・2目・2目」「3目・2目・2目」と

リズム的に編むことが出来ます。

家族と話しながら編むと上の空になって間違えてしまってほどいたことも何度かあるので

やはり夜中が1番です。

口紅

今日は夫が山登りに行ったので私は買い物に出掛けました。

福袋が目当てだったのですが、どのお店を見ても置いてなくて売り切れ?

元旦からやっているショッピングモールだから昨日のうちに売れてしまったのかも。

いろいろ見て回り、今年最初に買ったのはピアスでした。



今までちょっと避けていたパールです。

でも付けてみると華やかな雰囲気でお気に入りになりました。

もう一つ、三連のCZシルバーピアスと同じやつでゴールドの方を。

どちらもフックピアスです。


次にコスメコーナーでアイシャドウとリップを買いました。



リンメルのショコラスィートアイズ019と

レブロン キスクッションリップティント320スィートコーラル。

このふたつは久しぶりのリピート♪

何だか懐かしくて、でもアイシャドウの色味が今の私の気分にピッタリ。

どちらも香り付きなのもいい。

ダイソーや手芸コーナーで毛糸を見ましたが編む予定の毛糸が多すぎなのでやめました。笑

でもコスメも毛糸も ずっと見ていても飽きないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.03 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.