172276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:美容 コスメ
夜、お風呂に入った時に鏡を見たら

おでこにシワ。

時々眉を思いっきり上げてシワ具合を見るけど今まではハリがあって

シワにはならなかったのが、水疱瘡の痕に沿って薄くシワが出始めていました。

「おおぉー」とちょっとショックな気持ちと「もう歳が歳だしな」の自然な気持ちが

入り交じった少し複雑な気持ちになりました。

サンプルはたくさんあるし、レチノールのクリームも持ってるので

スキンケアの最後におでこに塗りました。

こんな風に歳と共に時間をかけて少しずつ変化していくのかなと思います。

雪

今日は雪が降りました。

明日まで降り続くらしく、明日は気温が上がらず最高3℃。

晴れて気温が上がっても寒い日があるので金魚たちの冬眠は続行です。

以前、近くの愛好家のお仲間さんが「5月でもまだ青水飼育しているよ」と言っていたのを

聞いた時は信じられませんでした。

でもその愛好家さんから頂いた稚魚は、丁寧に育てられたのが一目でわかるほど綺麗なお魚で

遅い冬眠明けでも上手く飼育出来るんだなぁと実感しました。

その頃の私と言えば、3月から産卵させて5月には丸鉢飼育をしていたほど

寒冷地なのに気の早い飼育をしていました。

今は無理のない程度で金魚と向き合っています。

ハート

昨日Seriaで買った春夏毛糸。NEWきららコットンです。



まだiceヤーンを編んでいるのでいつになるかわかりませんが

きららコットンにロイヤルモヘアを引き揃えて編もうと思っています。

(コットンとモヘアだけど・・)

試し編みをしてみましたが、単色で編むより良さげでした。

春らしい、薄ピンクの優しい色です。

春先に着たいなと思ってるので今はiceヤーンを一生懸命編んでいます。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.09 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.