172271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.20
XML
カテゴリ:美容 コスメ
お風呂で毎日のお手入れをするようになってしばらく経ちますが

気になっていた顎のところがツルっとなってきたように思います。

&RОSYの付録のマイクロカレント美顔器が効いてるのかも。



いつも湯船に浸かりながらクリームを顔全体に塗りマッサージ、

そのあと美顔器の導出モードでTゾーンを中心に滑らせています。

効くか効かないかは気にしないで毎日の日課になっていたけど効果はあるみたい。

一方、コロコロ美顔器はと言うと、時々思い出したように使ってるだけ・・

今年の誕生日にでも娘にもっと本格的なコロコロをリクエストしようと思っています。

そう言えば何年も前に長男からスチーム美顔器を貰いましたが

興味がなかったので娘にあげました。

少し遅いかも知れないけど、私の場合、美顔器を使うなら今だろうなと思います。

ハート

iceヤーンのセーターは後ろ身頃が終わり前身頃を編んでいます。

前身頃では小さなボンボンの小花がついた透かし編みをしようと編んでいたけど

長い毛足で模様が全然見えず・・

なので全部ほどいてシンプルなメリヤス編みにしました。



編み地は毛足が長くてふわっふわ♪でもひんやりしていて至福の肌触りです。

こんなに癒される毛糸は初めてです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.20 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.