172267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.22
XML
カテゴリ:美容 コスメ
夜、お風呂に入った時にクレドポーボーテのマスクヴィタリテオープレシュ―を

お試ししました。



洗顔後、マスククリームを手に取って顔全体に塗りました。

クリームが黄金色なので顔が金色・・笑

でもすごくリッチな気分で5分後に洗い流したあとは肌がモチモチに♪

新しい商品が出るとお試ししたくなってサンプルを貰うけど

さすがクレドポーボーテ。

このお値段なので手が出ませんがこれをライン使い出来たらいいだろうな~

四つ葉

サンプルと言えばほぼ一年分の美容雑誌の付録や店頭で貰ったサンプルを溜め込んでいて

ドレッサーの棚の下のバックがパンパン!

なので少しずつ使うことにしました。

今日使ったのはObagiのリフトローションとC25ネオセラム。

いつも使っているランコムのローション美容液から別のものに変えるのに

少し勇気が要りましたが使ってみるといい感じ。

美容液は超しっとりして、この2つだけでスキンケアが終わりました。

(クレドポーのマスクの効果もあるかも)

多めにあるので一週間くらいはObagiの使い心地を見てみようと思っています。

さくら

今日はいい天気になって気温20℃。

今年初めて車に乗っていてクーラーをかけました。

暖かな陽気ですが、花粉症が始まってないのが救いです。

今年は去年の数倍の飛散量らしくて今から鼻炎薬の買い置きをしておきました。

で、今日もまたSeria巡り。

春夏毛糸を見に行きましたが棚ごと毛糸がなくなっているお店もあってすごい人気!

お目当ての毛糸は数が少なくどう編もうか考え中です。



ラメと紺色系の段染め「メタリックグラデーション」と「NEWきららコットンホワイト」の

2本を引き揃えでサマーセーターを・・

でもこのラメ、ウエアにして大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

ハート

iceヤーンのセーターは右の袖を編んでいます。

少しペースダウンしていてお休みなのにあまり進んでいません。



袖をたっぷり取ったので可愛いけど落ち感増し増しです(´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.22 00:00:05
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.