172260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.01
XML
カテゴリ:美容 コスメ
しばらくObagiローションのサンプルをお試ししていたけど

ランコムのローションのような感動的な使用感はないのでランコムに戻しました。

・・やっぱりこれ!

導入美容液のジェニフィックアドバンストも同じく。

DiorのカブチュールトータルセルENGYスーパーセラムまで塗ると

何となく肌がホッとするような、肌が整うような気がしました。

私の場合これに勝るものはないのかも・・

他にたくさんサンプルはありますがローションと美容液を残して他は捨てました。

四つ葉

今日の夜から、コスメデコルテのホワイト ロジスト ブライト コンセントレイトを

スキンケアにプラスしました。



これからの時期は美白も♪

ファンデーションのサンプルはまだお試し中です。



ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア リキッドファンデーション。

すーっと伸びて薄付きでナチュラルな肌質になる感じ。

これを塗るとマスクにファンデがつきません。

少し黄味が強い?気がしたけど馴染みやすい色です。

熱帯魚

昨日、サンルームのプラ舟の水替えをしましたが

明け二歳たちがぼんやりしていたのでヒーターを入れました。

水替えの刺激が強すぎたのかな・・

夕方見てみると少し元気が出てきたようで一安心。

暖かくなったり寒くなったりお魚たちも今の時期は要注意です。

ハート

少し前の娘孫ちゃん。

追加で送った天使のファーのマフラーです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.01 00:12:56
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.