172256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.10
XML
カテゴリ:美容 コスメ
毎晩のお手入れに&ROSY付録のマイクロカレント美顔器を使い続けて

またまた経過報告です。

お風呂では赤の導出モードのみでケアしていますが

以前より肌全体がクリアになった気がします。

集中してあてていた顎と口角部分は日に日にきれいになっています。

口角のざらつきもあと少しでなくなりそう~

口の周りは昔から気になる部分でどんなケアをしてもダメだったので

きれいになってきて嬉しいです。

気休めくらいにしか思ってなかった美顔器ですが、効果あるのですね。


美顔ローラー マイクロカレント 美顔器 【微弱電流】【防水仕様】【充電不要】 全身用 ローラー 小顔ローラー 美容グッズ 美容 グッズ プレゼント 女性 誕生日 【1年保証】【メール便配送不可】

上矢印

ローラーマイクロ美顔器もあります♪

四つ葉


花粉症が始まってからは仕事中はマスクをしています。

でもファンデをパウダーファンデに変えてからはマスクにつかず快適です。

口紅もマットなものをつけるようにしたのでマスクが汚れることがなくなりました。

髪や眉、アイメイクはいつも通りきちんとしていますが

花粉シーズンの今はシンブルになっています。

ハート

ミックスシルクの毛糸をどんな風に編もうかずっと考えているのですが全く思いつきません。

まだ2~3着編む予定の毛糸があるけどちょっと疲れ気味?


ということで、
ダイソーのエレガントラメのサマーセーターを着てみました。



黒でまとめるとすっきりして見えます(´-ω-`;)

でもやっぱり明るめの淡い色のほうがいい気がします。

前回のメランジテイストの青は似合ってなかったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.10 00:00:08
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.