172265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.19
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今日、Diorの美白美容液スノー アルティメット エッセンス オブ ライトが届きました。

と言っても現品ではなくサンプルのセットです。

まずはサンプルでお試ししようと取り寄せました。



お風呂上りの化粧水のあとに使ってみましたが、真っ白でとろっと濃い感じのテクスチャー。

Diorにしては柔らかくふんわり癒される香りです。

伸びが良く、とてもリッチな塗り心地でしっとりモチモチ肌になりました。

スノー アルティメット エッセンス オブ ライトはDior初の4QD薬用ホワイトニング美容液で、

〇皮脂によるべたつきを防ぐ

〇メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ

〇日焼け後のほてりを防ぐ

〇肌荒れを防ぐ

使うたびトーンアップして透明感が出るらしいので楽しみです手書きハート

ディオール Diorスノー アルティメット エッセンス オブ ライト 30ml (kd) 【医薬部外品】

サンプルのポーチセットもあります。


ディオール Diorスノー エッセンス ホワイトポーチセット SET[スキンケアセット]:【宅急便対応】 再入荷03


美容液と一緒に幾つかDiorのサンプルを貰ったので、

これからひとつひとつ使っていこうと思っています。


このほかに今欲しいのはクリームかリキッドのラメアイシャドウ。

マスクをしているので目元が明るくなるようなアイシャドウを探しています。

この春めざすのは、「肌も目元も明るく」です(*´∀`*)

熱帯魚

今日は午前中と午後の2回、少し多めに餌やりをしました。

常温の親魚も餌くれと賑やかに集まってきます。

まだ少し寒いけど、サンルームではもう春なんだなさくら

雪が降る前に外しておいた防鳥ネットも張り直したのでいつでも屋外の鉢に引っ越し出来ます。



こんな感じで少しずつ春に向けての準備をしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.19 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.