172254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.23
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今朝はDiorの新しいパウダーファンデと口紅を使ってメイクしました。

昨日に引き続き目の下の保湿をしっかりして、いつもはしない下地を塗って

スノーパーフェクト ライト コンパクト ファンデーションを塗ると私の肌の色にぴったり♪

マスクをしていたし、白浮きしていたけどDiorの店員さんの選んだ色で正解でした。

カバー力もしっかりあって、気になるシミも隠れました。

全顔塗り終わって見てみると、つるん!とした陶器のような、壁のような

塗ってます感のある顔になってもう少しナチュラル感が欲しいな~と思っていたら

時間の経過と共に肌にしっとり馴染んでいてびっくり!

艶もあってさすがデパコス・・?



ルージュディオール ウルトラ リキッド675番フルールブルーはこんな色。

ピンクベージュに青みが混じってるようだけど、お気に入りの色です。

口紅

今、Diorのスノー アルティメット エッセンス オブ ライトと

プレステージ ホワイト ラ ソリューション ルミエール ライト イン セラム(サンプル)を

朝晩のスキンケアにプラスして使っています。




Dior(ディオール)スノー アルティメット エッセンス オブ ライト 30mL


Dior(ディオール)​​ ホワイト ラ ソリューション ルミエール ライト イン セラム 30mL

○みずみずしい軽やかなテクスチャーがこの上ない心地よさで肌を包み込み、

至福なひと時をもたらします。

美容液が肌にやさしく浸透し、ベルベットのような滑らかな感触に整えます。

花々の持つ類まれなパワーを融合し、理想の光に満ちた若々しい艶肌へと導きます。

新薬用美容液は、肌の理想的な光反射に着目。

ホワイトニングとエイジングケアを同時に叶え、

使うたび、内側からいきいきと光を放つワンランク上の艶肌へと導きます○

四つ葉

現品はとても手が出ないのでサンプルで使用感をお試ししています。

美白美容液を何種類か重ねて使っていて、最後に乳液でふたをする感じですが

肌の調子は良いです。

ハート

moi・moiが編み上がりました♪



ちょっと可愛く手書きハート



すっきりとスーツのように。



使った毛糸玉20玉。

出来上がったことよりコットン毛糸の在庫が減ってホッとしています。

でも明日はまた野呂さんの毛糸が届きます~ヾ(*´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.23 00:14:58
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.