172281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.28
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今日はよく晴れて、気温22℃。桜の花も満開ですさくら

出掛けた先々で咲き誇る薄ピンクの花がとても綺麗でした。

季節はもう春♪ですね。

四つ葉

夜はDiorだけでスキンケアしました。

まずは導入美容液の​プレステージ マイクロ ユイルド ローズセラム。







「キメを美しく整えながら、肌の力を立て直すように。

洗練の艶をたたえた、ゆるまない美しさを叶えます。

1本に10,000粒のローズマイクロパールを配合。

オイルの贅沢な感触と美容液の高い浸透力を肌に届けます。」


ゼリーのような、とろけるような心地よさで肌に馴染みました。

すーっと肌に吸収してつけている時はすごく贅沢な気持ちに赤ハート


ディオール Diorプレステージ マイクロ ユイルド ローズ セラム 2ml【1+1】 (kd) 【メール便のみ】【試供品】


☆☆【Dior】プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム 5ml (5ml * 1個) ディオール Prestige La Micro-huile de Rose Advanced Serum


国内正規品【DIOR ディオール 】プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム 30mL


続けて化粧水のプレステージ ホワイト オレオ エッセンス。

コットンに取るのは勿体ないので手のひらに取りました。


☆☆【Dior】プレステージ ホワイト オレオ エッセンス ローション 10ml (10ml * 1個) Prestige Light in White L'oleo Essence Lumiere


Christian Dior クリスチャンディオール プレステージホワイトオレオエッセンスローション 150mL

「メラニンを含む古い角質をやさしくふきとりながら、肌内部の水分と脂質の循環を促し

いきいきとした健やかなツヤに満ちた輝く肌へと導きます。」


これも肌馴染みよく、豊かな香りに包まれてうっとりするようなスキンケアタイムでした。

クレドポーボーテと同様、ライン使いは出来ないけど

しばらくの間サンプルで贅沢な使い心地を味わいたいと思います。

ハート

今日は野呂さんの半袖カーデが出来上がりました。



オレンジやピンク、グリーンのネップ入りで、画像で見るより可愛い編み地ですが

ベーシックな色なので無難に着れるのでは?と思います。

熱帯魚

明日は金魚の水替えをする予定。

忘れてる訳ではないけど、今ひとつ火が付かない感じです。

親魚の雄はもう追星バリバリなのに・・

取りあえず二歳魚の青水飼育を終わらせようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.28 00:00:08
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.