172264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.02
XML
カテゴリ:美容 コスメ
目の下のことがあってから化粧水はランコムに戻したけど

導入美容液や化粧水あとのスキンケアはDiorシリーズを使っています。

使い始めてしばらく経ちますが、何種類か重ね塗りしていて肌を超しっとりにさせているのに

吹き出物が出ません。

いつもモチモチの肌でとても調子がいいです。

こんな感じでひと月のDiorお試し中です。


【ミニサイズセット】 クリスチャンディオール Dior ディオールスノーポーチセット10 [498760]


ディオール Diorプレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム 2ml【1+1】 (kd) 【メール便のみ】【試供品】

DIOR ディオール プレステージ ユイル ド ローズ コフレ PRESTIGE - EXCEPTIONAL REGENERATING

四つ葉

ジルスチュアートのバニララストがあと少しになってしまったのでリピートしました。



今日もつけて仕事に行きましたがふんわり柔らかく甘い香りが心を癒してくれます。

最近、時々気持ちが不安定になることがあって、

そんな時もこの香りを纏っていると落ち着きます。

ハート

ミックスシルクとロイヤルモヘアの引き揃えはここまで編みました。

どちらの毛糸もSeriaです。



今度はフロントあきの襟にしました。

でもSeriaの毛糸とは思えないクオリティーだと思います。


「次はどんなものを編もうかな?」と思った時よく参考にしている本です。


【新品】手編み大好き! いちばんわかりやすいニットBOOK 2021SPRING & SUMMER​​
流行に左右されない伝統模様 なわ編みのセーターと小もの

​​
【新品】今編みたいニット春夏 2021

​​
大人かわいい天然素材で編むニット

作品を編むとそのページに製図やメモを書いた紙を挟めておくので

本がメモ用紙だらけになっています(´▽`*)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.02 00:00:05
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.