172252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.23
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今日は久しぶりに買い物に出掛けました。

いつも一週間分の食料を日曜に買って平日は買い物に行かないのですが

今週の日曜は出掛けられなかったのでいよいよ冷蔵庫の中は空っぽ。

Can☆Doにも寄って春夏毛糸の目の保養をしてきました。

前より毛糸の種類が増えていて、見ているだけで幸せ気分に手書きハート

今月号の美容雑誌も買いました。


美的 2021年 6月号[ 美的編集部 ]

今はDiorのprestigeシリーズを使っているので、なくなったら付録のCHANEL

ル・ブランセラムをお試ししようと思っています。


【正規品・送料込】シャネル ル ブラン セラム HLCS <薬用美白美容液> <医薬部外品> (30mL)

四つ葉

Diorのprestigeシリーズを使い続けて数週間・・

肌の調子は好調です。

最近明るめのファンデを使っていて素肌との差がないのでトーンアップしてるのかも。

熱帯魚

今日は予感が当たって親魚が産卵しました。

でも産んだのは夕方近く。

お昼過ぎに与えた餌がそのまま残っていたのでおかしいな~と思ったら

雌のお腹からポロポロと卵が・・

雌は雄に追われて卵を産むのですが肝心の雄が仕事していませんでした。

何故っ!?

追星も出ていて昨夜の水替え後も追いかけるそぶりを見せていたのに。

仕方が無いのでその場で人工授精して千個ほど採ったあと絞って捨てました。


素赤が雌。細身ですが凄い数の卵を産みます。


今のところ6時間くらいしか経ってないので受精卵か無精卵か結果が出ていません。

雄がやる気がなかったので受精率低いかも。

結果は明日書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.23 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.