172298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.01
XML
カテゴリ:美容 コスメ
サンルームの一番子だけが、ブラインシュリンプでは不満そうなので

とうとうイトミミズを注文しました。

二番子以降はまだ針子が少し大きくなった程度でイトメを食べるには早すぎます。

でもたくさん沸かしているシュリンプの大部分を一番子に取られて

どうしてもあとの稚魚になるにつれて少なくなっていつまでも大きくなれないという・・

今日など水面に集まってきて小さなお口をパクパクしてるし。笑

丸鉢の準備もしないとな~

平日は仕事で疲れてしばらくダウンしているので

やりたいことはいっぱいあるのだけど時間が無いです。

四つ葉

エプロン作りは布地から型を取りました。

今使っているエプロンを参考にしているのですが意外と難しい・・

同じ布でバイヤステープを作ってすぐにでも作り始めたいのだけど、やるなら集中したいので

今日はここまで。

口紅

新しいクッションファンデを塗ったあと、


今はエレガンスのラ プードル オートニュアンスでメイクの仕上げをしています。





Elegance エレガンス ★ラ プードル オートニュアンス8.8g 6種 (レフィルのみ・詰め替え用)※専用パフ付きません。

綺麗な肌のように見える気がします。

購入したのは少し前なのですが、届いた時、小さ!と思いました。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.01 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.