172282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.28
XML
カテゴリ:美容 コスメ
少し前から、ファンデはSUQQUのザ・クリームファンデーションです。

中蓋を思いっきり閉めてファンデが飛び散ってしまったけど

それでも半分以上は残っていてまだまだ使えそうです。

それまではDiorのクッションファンデでしたが、

毎日パフを洗うのが面倒になってそれからは指でクリームファンデを伸ばしています。

(夏でも重くならず、フェイスパウダーを乗せればサラサラ肌になります)

私はクッションファンデ派で、冬でもずっとパフを毎日毎日洗って干してを続けていましたが

ある日ふと、嫌になってしまいました。

最近では美容にいいサプリも必要最小限だったりします。

メイクをするのは相変わらず好きですが・・手書きハート

あとは自分の顔と相談です。笑

四つ葉

今日からまたエプロン作りを始めました。

今度も花柄~



ユザワヤさんから通販で買いました。

型を起こしてポケットや肩紐などに接着芯を貼りました。

やり出すと止まらなくなって明日の仕事に影響するので今日はここまで。

他にもトーカイにあった生地の色違いをユザワヤさんで発見♪

上の花柄と一緒に買いました。



仕事には紺色がいいけど、白地に比べて紺はちょっと地味かな?

エプロンより浴衣に良さそうな感じです。


【数量5から】生地 『エミココレクション スラブクロス Leaf(リーフ) オフホワイト SEC2302』


【数量5から】生地 『エミココレクション スラブクロス Leaf(リーフ) ネイビー SEC2302』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.28 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.