172272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.17
XML
カテゴリ:美容 コスメ
忙しかった仕事が終わってやっとお休み~

暑いのと忙しいのとで、仕事から帰るといつもしばらく放心状態です。

その後は何も出来ず・・ひたすら体を休めていました。

膝の痛みがあるので疲れやすくて今年はちょっとキツい夏晴れ

歳だなぁと感じます。

口紅

歳と言えば、ここ最近目の下のたるみが気になっていましたが

ランコムの目元ケアの美容液をコロコロしたらすっきり!

いつも気になる部分にピンポイントでケアするやり方だけど

こんなに即効性があるとは思わず、鏡をマジマジ見ました。



何度か載せたことがある美容液ですが・・

ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム。


ランコム ジェニフィックアドバンストアイセラムライトパールアイアンドラッシュ 20ml

Diorカブチュール トータル セル ENGY スーパーセラムを使い切ってから

リピートせずに簡単なお手入れで済ませていたので、それもたるみの原因?

いつも使っていた美容液・・やはり私の肌に必要なのかも。

お休みにサプリも見てこようと思っています。

熱帯魚

昨日は土砂降りの雨の中水替えをしました。

でも余りにも激しい降りで雷も鳴っていたので途中で怖くなり中に避難・・

雨が降るのを待って水替えを始めたけど無謀でした。


今日はいい天気で、日差しが熱くジリジリ焼ける感じ。

梅雨も明けたしこれからはこんな日々が続くんだろうな

四つ葉

イトメが残り少ないのでここ数日少しずつしか与えられていません。

でも丸鉢の稚魚たちはもう稚魚とは言えないほどしっかりした感じになってきています。

お気に入りの丸手親の子。少数の鉢のほう。



早くお腹いっぱい食べさせてあげたい(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.17 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.