172218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.02
XML
カテゴリ:趣味 手芸
副反応から回復して、元気でいれるって有り難いことだなとしみじみ思う今日この頃てす。

末っ子と私に続いて今日は夫が2回目のワクチンを接種してきました。

今のところ腕の痛みもないと言っていますが、明日以降どうなのか様子見です。

四つ葉

昨日またSeriaに行ってバッグ用の糸と材料を買ってきました。

オリンピックを見ながら編んでいます。

今度もグレーとホワイトの配色。でも今回はシルバーのラメ糸を引き揃えて編んでいます。

編み地は前回と同じシェル模様~



綿100%のパニエとシルバーラメのNEWキラリ。

すごいキラッキラですきらきら

アイシャドウもラメが好きですが、今はアイシャドウはつけてなくて

ファンデも薄く伸ばすだけでごくごくシンブルメイクです。

熱帯魚

今朝は飼育場に出る時間が遅くなったので餌切りしました。

水替えもお休みです。

昨日水替えした時は鰓まくれの当歳が数匹いて、今回はハネずにうす膜を小さなハサミで

カットしました。

もう一鉢4匹になってるところもあって当歳も大きくなりました。





尾が大きくなったから早くもシワが?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.02 00:00:06


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.