172181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.08
XML
カテゴリ:趣味 手芸
仕事が忙しくて気持ち的に余裕がない今日この頃。

帰宅後しばらく横になってから編み物をしています。

ストレスや疲れ解消に編み物は最適。編んでいると心が落ち着きます。

四つ葉

あれからメランジテイストのブラウンでセーターを編み始めましたが

ゆっくりなのでやっと前身頃の途中まできたところです。



ダイソーの毛糸なので凝ったものを編む気力が湧かず相変わらず練習用に編んでいます。

袖に透かし模様を入れるつもりですが、明けても暮れてもメリヤス編みの日々です。

ハート

Can☆Doに秋冬毛糸が入ったと聞いたので、昨日お店に行ってきました。

棚にはびっしりと新しい毛糸が並んでいてお店に出したところみたいでした。

ひとつひとつ色合いや肌触りを確認してから好みの毛糸をまとめ買い♪



Sugar sweetと言うふわっふわの毛糸。

ピンクと白の段染めです。

まだ何を編むかはわからないけど、可愛すぎて

見ているだけで顔がほころんでいます(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.08 22:00:05


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.