172204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:趣味 手芸
お休みの日に化粧品店でクレドポーボーテの洗顔料を買ったら

スキンケアシリーズのサンプルと2021Xmasコフレ・ホリデーコフレのカタログを貰いました。



もうそんな季節なんですね~

去年はジルスチュアートのXmasコフレを買ったっけ。

一年経つのが早い。

またあの盛り上がりに参加したいです。

クリスマスツリー

スヌードが編み終わって、今はSeriaの「ルーン」でセーターを編んでいます。



ルーンは撚りがほとんど掛かっていないふわふわの毛糸で

編み地はツルツル滑らか。柔らかく軽くて「これが100均?」な毛糸です。

色もブルーにグレイのグラデーションで、シックな中にも若々しさがある色。

何種類かある中からこの色を選びました。

透かし編みを入れてウエーブの形状を生かした裾にしています。

仕事が忙しいのでマイペースでゆっくり編んでいます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.21 20:55:55


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.