172170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.30
XML
カテゴリ:趣味 手芸
今月始めからmonaのセーターを編み始めました。

シャイニーグラデーションのコーディガンは飽きてしばらくお休み。

1番人気のある22111番は後回しで茶系の22117番を先に編みました。

前回載せたこの毛糸です。



すごーくゆっくり編んでいて、やっと昨日編み終わりました。



シックですが、とても可愛いくて超お気に入り♪

胸の白い部分は編んでいて突然現れた大きな白いネップです。

気にせず編み込んでこのセーターのワンポイントになっています。

着心地もよくて軽くて暖か♪

編んでいる時は苦行だけど、出来上がるとその分達成感半端ないです。

四つ葉

やっと編み上がったのでここらで毛糸の整頓をしようと100均で収納ケースを買ってきました。

今は編む予定のない毛糸はクローゼットの部屋へ。

近々編みたいなぁと思う毛糸はタンスの中に。


いつの間にか編む速度より毛糸を買う頻度のほうが多くなってしまって

ただ今毛糸余り状態。

でも毛糸をいろいろ見て回ったり探すのも楽しみのうち。

毛糸のまま置いておいて眺めるのもいいし~手書きハート


で、整理整頓が終わったら次に編むものが見えてきました。

お休みしていたシャイニーグラデーションのコーディガンです。



これはニトリの収納バスケットです。

思ってた以上に外側のポケットが便利!

使っている棒針を一時的にさしておけるし、

周りに散らばっていた測りや輪針ケースもすっぽり収まっています。


今は極寒なので

コーディガンは少し暖かくなる頃までに編み終えればいいや~って感じです。

mona同様、コーディガンもいつ編み終えるのでしょう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.30 21:53:21


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.