6397181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2005
XML
春先から始めた大掃除。たまりにたまったモノ達を捨てまくり、売りまくり、あげまくり、一部屋余分にできたといっても過言でないほど広くなりました。

オークション等の売り上げ等もバカにはできませんが、最大の現金収入は・・・忘れ去られた隠し財産を見つけ出したことです。

使っていない鞄の中から10,000円、大阪から越してきて段ボールに入れられたままだった貯金箱、はいていないジーンズの中から17,000円、CDラックの中から40,000円・・・

現在までに計68,500円程度。
うっしっし(^o ^)v
儲かってはいないけど、儲かった気分なり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2005 06:40:55 PM
[アフィリエイト・懸賞] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.