6406931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2010
XML

「名指しですから」

と田中伊佐資さんに言われ、何が?と思って章を見たら、ホントに名指しでした(爆 私を含めて93人も登場するらしい。


ステレオ誌で一番面白かったコーナーは、田中伊佐資さんの「ジコマン開陳」でした。たぶん人気もあったと思うのですが、ステレオ編集部は何をトチ狂ったのか、去年の10月に連載終了。それを集めた本が出ることを昨年の訪問時に聞いていたんです。
なにせここだけの話マル秘、伊佐資さんの本は1回ポシャッているので、今度は出るのか?出せるのか?といらぬ心配をしておりましたが・・・・出版されるようです!!

ジコマン開陳アマゾンで予約受け付けてました

地球上で最高最上の「いい音」を出したい!!
アホでモンスターな音を出すことに命をかけた男たちの悪戦苦闘記。

登場人物93人!
掲載写真350点!

突撃オーディオ部屋訪問で業界騒然!

♪オーディオがグレードアップしたと勘違いする優秀録音厳選ディスク・ガイド付き♪


だそう。

なにせ424ページというのは、オーディオ本としては常識外れの厚さです。菅野沖彦著「新レコード演奏家論」より倍厚い(爆 しかも「新レコード演奏家論」より安い(爆
まぁ、「ジコマン開陳」は文字がえらく小さかったですからね。


とても楽しみです。「勘違いするディスクガイド」って何だろう。
伊佐資さんにとっては最初の一冊。この本でコけると後がありません(毒 今回読んだら、勝手に宣伝して売り上げに貢献したいと思います。

早く届かないかな~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2010 07:23:08 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.