6403123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2012
XML

Accuphase DG-28は結局本体93,000円、オプションボード1枚あたり5,000円で売れて行きました。これでも買い取り価格UP中の売値です。ワンオーナー品とはいえ10年落ちの機器ですから、定価の1/5以下なんですね。
数年前だったら、買い取りはもう数万円は高かったはず。売り時を逃してしまったかな?

デジタル機器は(基本的に)新しいものほど性能が高いので、「もったいないかな」くらいの時が売り時なのかもしれません。


総額108,000円は何かオーディオ機器に還元する予定です。
案としては

  • AVアンプ(やはりHDMIを受けられると何かと便利)
  • CHORD QuteHD (USB-DACとして評判高そう。DSD再生もできる)
  • 日東紡音響エンジニアリング Sylvan(この部屋で実績がある。意外に欲しい)
  • Universal Audio Apollo(まったく使いこなせないのに、なぜか惹かれる)
等に生まれ変わらせたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2012 10:28:20 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.