6398059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2012
XML
カテゴリ:子供

11月23日

11月24日

  • 息子の意思がずいぶんはっきりしてきたな。イヤイヤも。 

  • 息子がしきりに何かを話している。これがある日ある時単語となるのだ。

11月25日

11月29日

  • 大阪に出張中。妻から、娘がパパがいなくて元気ないとメールあり。かわいいぞ、娘よ!

11月30日

  • 5歳の娘に何が欲しいか聞くと、「テレビのついたくるま」という。マジで。

  • 子育てが楽しいのは、あれはできないこれは無理の連続で、工夫し続けないといけないからという気もするね。工夫は楽しい。 

  • 明日妻子が大阪に来る。しかし夢見る5歳児はかわいい。スヌーピーがいるところ(USJ)にいくのはわかっても、そのために2回(往復)新幹線に乗ることがわからない。ホテルに一回泊まるのはわかっても、それが週末だから翌日は幼稚園がわからない。話していてとても楽しい。


12月1日

  • 来た。10年ぶり? 娘のテンション超高いw pic.twitter.com/Zn2N3tIP

  • しかし空いてたね、USJ。スパイダーマンもバックドラフトも待ち時間なし。
    息子は入れない(Child switch) アトラクション多いからありがたかった。
     
  • 子供寝た。夫婦の遅い夕食はこれ。大阪まで来てw pic.twitter.com/JSzFMfG7


12月2日

  • 今日もUSJ。こちらはその方が移動がなくていいけど。写真は昨夜のクリスマスツリー。 pic.twitter.com/BmCGKBP0

  • 息子が亀のように寝ている。疲れてるな。 pic.twitter.com/HrYUPVFA

  • 低音は不安を煽る、ということが、娘を見ているとよくわかる。今、WaterWorldでびびってる。

  • 妻子を新幹線見送り、私はまた別のホテルへ。冒険しようかと思いつつも荷物の多さで断念。いきなれたホテルへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2012 09:14:34 AM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.