1594179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月17日
XML
カテゴリ:その他
キンドルペーパーホワイトについて、いろいろコメントを頂いたので、
追加情報を載せますね。

mimirin88さんへ。
とても軽いので、ソファで寝転がって読むことも楽楽です。
女性でも片手で持てると思います。文庫本と較べてもこんなもんです。
s-DSC09019.jpg

小説すばると較べると、キンドルが小さいのが分かります。
s-DSC09020.jpg

こうするとキンドルの薄さが分かるでしょうか?
s-DSC09040.jpg

flamenco22さんへ。
文字の大きさは8段階変えられます。行間とか、余白も好みで変えられます。
s-DSC09031.jpg

1番小さい文字。
s-DSC09021.jpg
2番目。
s-DSC09022.jpg
3番目。
s-DSC09023.jpg
4番目。
s-DSC09024.jpg
5番目。
s-DSC09025.jpg
6番目。
s-DSC09026.jpg
7番目。
s-DSC09028.jpg
8番目。一番大きい文字サイズ。
s-DSC09029.jpg

ゴシック体も選べます。好みの字体が選べます。
s-DSC09030.jpg

もちろん日本語でも辞書が引けます。
s-DSC09034.jpg

ちなみにこれはアマゾンの無料本で見つけた「恩讐のかなたに」菊池寛です。
s-DSC09037.jpg
何冊ダウンロードしても、本棚が埋まるわけでもなく、
本が増えて怒られることもありません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月17日 21時53分59秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.