1600282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月09日
XML
カテゴリ:小説すばる2015年
小説すばる 2015年9月号

彼女たちの場合は 第七回 江國香織

アメリカが舞台。木坂理生名の娘・礼那と
三歳年上のいとこ・三浦逸佳が家出状態で旅をする話。
おしゃれな文章で、とっても上品です。

毎回ちょびっとしか載っていないので、ほとんど話が進みません。

舞台がアメリカとはとても思えないほど、
かなり健康的、というか牧歌的に進んできた話ですが、
今回かなりきな臭くなってきたように見えます。

悪い方にいくのかどうか、次回が見所ですね。

このまま牧歌的に進むのかもしれません。

s-img023.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月09日 21時35分39秒
[小説すばる2015年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.