1600552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月11日
XML
カテゴリ:小説すばる2015年
小説すばる 2015年9月号

梅雨の子 第六回 ねじめ正一

現在の話の中心となっているナックルボールと同じく、
話がフラフラして、どこに行くか分からない小説。

珠代さんという人物が登場して、また話が変わってきました。

丸本は変人ぶりを十分に発揮しているし、
珠代さんは美人だし、「私」は「嫉妬」しているし。

この先どうなるのでしょうねえ・・・・?
しかし、とぼけた小説だなあ・・・。

s-img023.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月11日 23時29分55秒
[小説すばる2015年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.