1599559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月13日
XML
カテゴリ:小説すばる2019年
小説すばる 2019年9月号

坂下あたるとしじょうの宇宙 第四回 町屋良平

でも、むりなんだって。
おれのことばじゃもう、
あたるに届かないんだって。

(小説すばるより転載)

坂下あたるαに衝撃を受けて
文学をやめる宣言をしたあたる。

あたるは学校でもしゃべらなくなった。

そして毅はあたるから離れた・・・。

京王すみかが突然連絡してきた。
京王すみかは水上つくしにも
連絡をする。

あたるを救うことは出来るのか??

詩と文学に燃える高校生の話だと
思っていたら、坂下あたるαの
あたりから妙な方向に向かいました。

あたるがしゃべらなくなった原因は
イマイチ不明ですが、
異様なことであることは間違いない。

信頼と友情。
悩め、悩め、高校生。

毅は期待に応えられるのか、
次回大注目です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 20時38分49秒
[小説すばる2019年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.