1594181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月15日
XML
カテゴリ:小説すばる2019年
小説すばる 2019年9月号

猫君 第五回 決戦の一 畠中恵

新米猫又達の学びが本格化するかに見えた矢先、
猫宿に謎の侵入者が。
事態は思わぬ衝突に発展し・・・。

(小説すばるより転載)

新米猫又たちが江戸城の屋根で
猫又の修行(授業?)をしていたら、
妙なことになる。

そこから話が思わぬ方向に進みます。

新米猫又たちと、それに敵対する相手との
勝負が始まります。

水面下で繰り広げられる勝負の行方は
次回に持ち越し。

猫又達は真剣ですが、
読んでいる私は楽しくて仕方が無いです。

勝負はどうなるのかニャン?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 00時37分08秒
[小説すばる2019年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.