156067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽キー7

楽キー7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

Comments

楽キー7@ Re[1]:村上投手また1球に泣きました(09/26) パピー殿さんへ お久しぶりです。写真は…
パピー殿@ Re:村上投手また1球に泣きました(09/26) お久しぶりです。 遅くなりましたが 優…
楽キー7@ Re[1]:何も言うことなし(07/17) パピー殿さんへ これだけ打てなければど…
パピー殿@ Re:何も言うことなし(07/17) オールスターに出るので休めないですね。 …
楽キー7@ Re[1]:才木投手完封で完投(06/05) パピー殿さんへ タイガースベンチの作戦…

Freepage List

Headline News

2022.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​対:東京ヤクルトスワローズ 0-6x 阪神タイガース・勝利

後半戦が始まりました。対戦相手は開幕戦と同じスワローズで、
タイガースが先制得点を重ねました開幕戦は楽勝かと思いましたが、
投手力が整っていず大逆転負け、これでおかしくなりました。

後半戦の開幕も同じカード、同じように先制し、もしまた逆転負けのようなことが
あればと心配しましたが、
後半は投手力が整ってきておりその心配はありませんでした。

タイガース先発の西(勇)投手、一時は精彩を欠いていましたが、
最近は球にキレが戻り制球力の良さも手伝って7回を投げ4安打無失点に抑えました。

8,9回はいつものトリオはオールスター戦明けで使えませんでしたが、鍛冶屋、
渡邊、岩貞投手がそれを埋める働きで得点を許しませんでした。

攻撃の方は1回からスワロズ先発の苦手小川投手を攻め、
1~3番の3連打でまず1得点、足も絡め大山選手のタイムリー安打と、
糸原選手の併殺崩れの間に1点ずつの3得点しました。


4回にはロドリゲス選手がタイガースでの1号本塁打を打ち1点追加、
8回には大山選手の21号本塁打とロドリゲス選手のタイムリー安打で2得点、

理想的な得点の仕方で快勝しました。

ただ問題は佐藤(輝)選手です。この試合も一人蚊帳の外でした。

相変わらずボール球を振る、振るとに当たらない、当たっても前に飛ばないの
繰り返しです。

こうなりますと4番は飾りですね、4番がいないとチームになりませんので、
おいているだけですね、
毎回の打席を見ていますと腹が立つやら情けないやらです。
あっさり申告三振(有れば)してほしいぐらいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.30 09:59:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.