158221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:薔薇以外
ご無沙汰です。ハイ。

ちょっと風邪を引いてしまいました・・・。
と、言うか、娘が雨の稚児行列で少し風邪気味だった上に、まぶたを虫に刺されたようで、お岩さんになってしまい、病院ハシゴをしている内に、私が風邪のお土産を貰って来てしまったようです。

調子がイマイチの日があった中で、何日か食べては吐いて、食べては吐いて。食べないと気持ち悪くて、食べても気持ち悪くて・・・。の悪循環の日々が続きました。
立っていられなかったんですよ~めまいが酷くて(寝てても、頭ん中がグルングルンしてました 涙。。。)
吐いて食べれなかったので、3日で約2キロも痩せていたんですよ~!!でも、2日後ぐらいには普通に食べだしたので、体重も元に戻っていました。何だかそれ以上にリバウンドしそうな勢いです…。…。…。
で、ちょっとマシになったので病院でお薬貰って来ました♪(行くの遅過ぎ??)微妙に復活!です!!

娘は私にうつして、完全復活を遂げました。
園主は…。強いタイプの人間なので大丈夫でしょう(笑)
ただ、こんなタイプが風邪を引いたり、熱を出すと厄介なんです。私の知っているこのタイプの方(笑)は、中々、熱も計ろうとせず、病院へも行こうとはしません。大抵39度を超えるあたりまでは温室で普通に仕事をしています。風邪プラス一種の仕事馬鹿でしょうか?(まぁ、そんな所がらしくていいのですが・・・。)
いつも、無理矢理付いて行って、待合でようやく熱を計ると39.5とか余裕であって、ヒヤヒヤさせられます。薬を飲んで、少し寝るとまた仕事をしていたりするんですもん。
困りますね~このタイプは・・・。なのでうつさないように気を付けていますが、近くに寄れないので、ちょっと寂しいですね(笑)

さて、今日の午前中に園主が用事で出て行く予定がありましたし、温室内も消毒をしてあったので娘は立ち入り禁止です。公民館や市の公園は月曜なので、お休みで何処でどう過ごそうか迷っていました。娘と出歩く体力がもうあるのか不安もありましたし・・・。なので、ちょっと園主の用事に付いて行って、安城市内の公園で娘と遊んで来ました。
タコやクジラの滑り台には近づかない娘と(きっと、遊び慣れてないんですよね…。私の手をずっと握っていましたし、ちょっと何かをさせようとするとすぐ『抱っこ!』になってましたから…。)チョロチョロしていました。
すると奥の滑り台がある広場で、桜を見つけたんです♪幹や葉が桜に間違いないと思うので、合っているとは思うのですが、今から咲く桜。この子は何て名前なんでしょうね??

 kouyou 紅葉も綺麗でした♪
カメラを持って行かなかったので、どちらも携帯画像なので、わかりずらいですよね?すみません。。。

薔薇もスピードがゆっくりで、今にも寝てしまいそうな感じですが、少しづつ本来の色を見せてくれています。
出荷も、ちょっとづつですが増えて来ました。温室内はワクワクします♪これがナカナカのステキな空間なんですよ♪
では、もう少し、娘をお風呂に入れる時間までじいじ&ばあばに任せて私は寝ます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 19:16:14
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

東京競馬場の薔薇〜… New! kiki ☆さん

なんでだろうか? New! サカエさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

晴れやかな富士山 まこたすさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.