158063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.15
XML
カテゴリ:薔薇
コメント返信がまだ出来ていませんが、携帯更新を先にさせて下さいm(。_。)m

せっかく写真を撮ったのに、バタバタに流されて忘れてしまいそうなのです(^-^;



トヨタガーデンさんのミニバラフェア、始まります!

ってなわけで!先日集荷がありました(о^∇^о)

お久しぶりな品種もあって、休眠株も合わせると、今回出した品種は38品種!

何を出したかは、トヨタガーデンさんのガーデンくまさん情報で紹介されるでしょうか?
来てのお楽しみでしょうか?

ちょっとムフフです(´ψψ`)
ムフフはまた感想等お聞かせ下さいm(。_。)m



画像は出荷支度が整った台車の両面とウィンターマジック、ラビングタッチです。

ウィンターマジックが綺麗で(///ω///)♪

今回1ケース(12入り)ながら、お久しぶりのラビングタッチやバラードアイも。

チェリーアイやブランコも中々いい株でした(*´ー`*)

後の品種は、ガーデンくまさん情報で(´ψψ`)



昨日のフラワーバレンタインでお花を頂いた方いらっしゃいますか?

うちは息子がお友達にチョコを頂いていたので、代わりにママに薔薇を差し上げました(о^∇^о)

後は自分用にこんな時しか食べれないようなチョコを2つ買いましたよ~
園主に見付かって、フラワーバレンタインの云々を聞かされました(^-^;
じゃぁ、私に花は??って感じですが(* ̄∇ ̄*)

何にしても、バレンタインが過ぎ、幸せの花が色々な所で咲きますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.15 07:59:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

娘通院の日 New! サカエさん

二度と見れないかも? New! まこたすさん

小田原 漁港の駅 TO… kiki ☆さん

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.