4823387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月22日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
フィギュアスケート見たでしょ?日本選手すごいねえ。。
半ばメダルなんかいいやって雰囲気の中期待しちゃうよね。
モチロン、ミキティ、村主選手、荒川静香選手を応援してますが、
やはりエレーナ・リアシェンコ選手も応援しているんです。
前にも書きましたが、彼女は4回目のオリンピックになります。
僕が知ったのは、あの上村愛子選手のバージョンもあった、長野オリンピックの時の
IBMのCMです。(巻頭の写真のね)
正直SPの採点は不服です。ミキティより上かなと思ったんだけどなあ。。
たぶんリアシェンコ選手を見るのは最後のオリンピック。
フリーの演技しっかり見ようと思います。。

Stay gold(フィギュアスケート編)
Stay gold(フィギュアスケート編)
いま世界が最も注目するフィギュアスケート女子シングルの7選手、
村主章枝・荒川静香・恩田美栄・中野友加里・太田由希奈・
安藤美姫・浅田真央。彼女たちの素顔の魅力に松岡修造が迫る待望の対談集。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 21時44分04秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.