4824652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月14日
XML
カテゴリ:奇改屋の戯言
emma.jpg

あのさ、呼び出しておいて悪いんだけど、
ちょっと待っててくれる?」
「べつにいいけど?どうして?」
「ちょっと今から仕事やめてくるわ」
ヤマモトは驚いた表情を見せた後、
ニカッと笑った。


不安定なので騙されるが、、
寸でのところで助けられた。
見えない力だ。まだそういうところが残っている。
いや、もともとそれしかないのだ。
そういうことで生かされているのなら、
やっぱり意味があるのかと勘繰る。

ネットの占いやってみた。
あなたの幸運日まで、あと8日
22日ってことかと、単純に期待する。

よし12月22日だな。信じてやる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月14日 23時48分22秒
[奇改屋の戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.