4824131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月20日
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:ごはん日記




路面電車が走る素敵な街にいた。
前の日からの雪は、雨に変った事で、熔けている。
今朝は、日射しがあり街はキラキラしていた。
頭の中をセカネコのOST路面電車が流れる。




この国の主要業界、引き継がせる方と引き継ぐ方々、
とてもグレードの高い空間でた、一晩を過ごした。
続けてきたモノがない自分には到底ない崇高なエリアで、
関係者もこの国の今と未来を担う方々が介した。
ただただ、自分はミジメではあったけど、
そんな光景を見れてよかった。日本が没落しないのは、
やはりこういう方々がいるからだ。

続けてきたモノがなく身に付いたモノがないということは、
とてもとても残念なことだ。


昨日移動して、夜中じゅう仕事をして、さっき帰ってきた。
寝てないのだ。そういうこともあることを世の中は認識して欲しい。
自分を抜いたエリートの皆さんが一同に会して徹夜仕事をする。
感謝してしまう。日本が倒れず進み続ける原動力だ。
しかしまあ、能力の格差を見せつけられて、、ミジメだな。



三日坊主のやる気術 / 山崎拓巳 【本】

【新品】【本】運の強化書 山崎拓巳/著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月20日 19時58分51秒
[ごはん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.