4824125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月21日
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:一期一会




重力が眠りに着く 千年に一度の今日
太陽の死角に立ち 僕らこの星を出よう
彼が目を覚ました時 連れ戻されたい場所へ
「せーの」で大地を蹴って ここではない星へ 行こう

もう少しで運命の向こう…

夢に僕らで帆を張って
来たるべき日のために夜を超え
いざ期待だけ満タンで
後はどうにかなるさと肩を組んだ

怖くない訳ないでも 怖くない
道の先回りしたって 僕らじゃしょうがない
僕らの恋が言う 声が言う
「行け!」と言う






サヨナラ 




日向坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》ドレミソラシド 【初回仕様限定盤 TYPE-C】(+Blu-ray) 【CD Maxi】

【柿崎芽実】日向坂46(旧けやき坂46)推しメンマフラータオル 【新品】未開封






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月21日 21時58分37秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.