4823682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言




白いTシャツと黒いバイク。

かっこいい。
白いTシャツは黄ばませそうで怖いけど。
なんなら、

白いステテコと黒いサンダル。

涼しげかもしれない、いや狂っている。
今日、スイカが売切れだった。
毎日スイカが食べたいのに。
スイカにはシトルリンがあって凄いのだ。
ああ、スイカが食べたい。

暑過ぎて狂った。ジメジメで腐りそうだ。
とにかく夏は足が早い。
ああ、冷えたスイカが食べたい。
今日は、クールバスクリンで我慢しよう。

と、「白いTシャツと黒いバイク。」の
Tシャつは、とても着心地がいい。
久米繊維だもの。
そして、かっこいいので、
「あいつとララバイ」の世界に、
間違って入ってしまった錯覚におちいる。
カバーオール 注文してしまった。
”奇改屋”でも作ったというのに。。

ああ、そんなことよりスイカが食べたい。




【白いTシャツと黒いバイク】good-luck Tシャツ メンズ レディース ユニセックス ホワイト 半袖 日本製 シリアルナンバー入り【メール便可】 ギフト プレゼント

※クロネコDM便OK!魔王 オーガニック・コットン(有機栽培綿)Tシャツ 【白玉醸造/鹿児島県】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 23時53分36秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.