4823476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月02日
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:一期一会




「こちらは痛くもかゆくもない。
 やはり韓国に対しては助けても
 教えても関わってもいけない。
 それが第一だ」


・吉田松蔭   朝鮮人の意識改革は不可能
・伊藤博文   嘘つき朝鮮人とは関わってはならない
・新井白石  朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。
・夏目漱石  余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた
・福沢諭吉  この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。
       朝鮮人だ。
・本田宗一郎 韓国人と関わるな
・津田梅子  朝鮮人より動物の方がマシ
・新渡戸稲造 朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある
・ローマ法王 霊的に倫理的に生まれ変わることを望む


『非韓三原則』
助けない、教えない、関わらない


間もなく日本製鉄に対する資産売却命令の猶予期間が切れる。
審問書の60日期限を迎えるのは6日。
翌日に売却命令が出る。そうなれば・・・。
やむなく金融制裁、百の制裁、粛々と進めなければならない。



人魚のうたがきこえる (こどもプレス)[本/雑誌] (児童書) / 五十嵐大介/著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月02日 20時05分42秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.