4823302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月11日
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:一期一会



ムーディーズは10日
「韓国企業業績や信用度、悪化」
という報告書を通じて、
ムーディーズは格付けをつけている
韓国非金融企業27ヵ所のうち19ヵ所が
今年上半期の営業業績悪化で信用度が
否定的に調整される可能性があると発表した。
実績が等級に肯定的な企業は五ヶ所、
中立的な企業は三ヵ所を挙げた。
ムーディーズが現在の格付けに'否定的'展望をつけたり、
格下げを検討中の韓国民間企業は計13ヵ所だ。
「肯定的」の見通しのある企業は皆無だ。
ムーディーズのユ・ワンヒ首席研究員は、
「半導体、精油、石油化学、鉄鋼など
景気変動性の大きい産業に属している企業が
需要不振と業況の鈍化を経験している」とし、
「米国と中国の貿易葛藤で輸出依存度の高い企業が
持続的に否定的な影響を受けるだろう」と述べた。
同氏は「中国に対し、原材料や部品輸出を多く
行っている電子や化学業種で、
このような変化が目立つだろう」と見込んだ。


【日向坂46】上村ひなののソロ曲が衝撃的すぎると話題にwww
『一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない』
が初解禁される!!


別人みたいだ。。
歌声が話し声と全然違う。
ああそうか、鈴木あみ みたい。
これMV次第でバズる。

日向坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 こんなに好きになっちゃっていいの? 【初回仕様限定盤 TYPE-B】(+Blu-ray) 【CD Maxi】



【楽天ブックス限定全巻購入特典対象】ワンパンマン SEASON 2 第2巻(特装限定版) [ 古川慎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月11日 20時42分04秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.