4823736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月19日
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:一期一会



日向坂46が10月2日にリリースするニュー・シングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』。同作のTYPE-Bに収録される上村ひなのソロ曲“一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない”のミュージック・ビデオが公開された。
日向坂46唯一の3期生である上村ひなののソロ曲である本作。ミュージック・ビデオの撮影当日は天候にも恵まれ、商店街や家、学校の教室、体育館などを使用し、何かに導かれるかのように踊りだす姿や、自然体の彼女が映し出されている。等身大の彼女自身を映し出した作品とも言え、実際最初に歌詞を読んだ際には「素敵です。私のことみたいです!」と感激していたという。

グループ最年少ながら、彼女にしか出せない魅力でメンバーにもファンにも愛されている上村ひなの。そんな彼女の魅力が詰まった当作品はファンならずとも必見だ。
<タワレコニュースより>


仕事して今帰ってきたのだけど、
「ちっ何が働き方改革だよ」
って気分がぶっ飛んだ。



日向坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 こんなに好きになっちゃっていいの? 【初回仕様限定盤 TYPE-B】(+Blu-ray) 【CD Maxi】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月19日 06時52分28秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.