4823599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月07日
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:一期一会




湾岸戦争(1991)時の「ナイラの証言」
と呼ばれるものがある。
イラクのクウェート侵攻後、イラク兵が、
現地の子どもたちをいかに虐殺したのかについて、
当時15歳の少女が涙ながらにアメリカ議会で語り、
メディアが大体的に報じた結果、
アメリカの軍事介入のきっかけになったとも言われる証言。


バイデン米大統領は2月25日、
イランの支援を受けた武装勢力がひそむ
シリア東部の施設への空爆を指示した。


トランプと同じことをバイデンは行う。
空爆すれば人が死ぬ。戦争は殺戮だ。
レディーガガは、批判しねえのか?





シン・人類史 [ ウマヅラビデオ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月07日 04時09分01秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.