4853293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月19日
XML
テーマ:徒然日記(22833)
カテゴリ:一期一会


帰路について、N700Sから。
鯖寿司と唐揚げ、ど定番。

主治医から丁寧な説明があった。
彼方此方骨折があって、
膿が溜まり感染症をおこしてる。
骨粗鬆症が起因で糖尿病が悪化させた。
本人は、痛みを申告したが、
整形外科も周りも見逃していた。
一部膿を出し、抗生剤を入れているが、
まあ、見るに堪え難い有り様だ。
だが、意識はあった。

「ひでえな、こりゃあ」 と言うと、
「ひどい事になった」 と母は答えた。
数分の面会の最後に、「またな」 と。

人間とは、生物とは、そういうものだ。
明日は、朝から仕事だ。
だから、確り食っておく。





見捨てられる<いのち>を考える 京都ALS嘱託殺人と人工呼吸器トリアージから [ 安藤泰至 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月19日 20時30分13秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.