4860197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月17日
XML
テーマ:徒然日記(22861)
カテゴリ:一期一会




サミットで岸田は株を上げた?
広島、国民を騙したのではないのか。
G7、日本、米国、カナダ、フランス、英国、ドイツ、イタリア。
核兵器国は、米国、ロシア、フランス、英国、中国。
G7が核放棄すれば、ロシア、中国のみが核兵器を持っていることになる。
つまりが、G7が核放棄するわきゃねーのだ。オレでも解るわ。
岸田は、己の承認欲求だけのために米に忖度した。
”広島で核廃絶宣言”をしたかっただけで国を売った。
米民主党は、現在国内がLGBTの問題で荒れている。
”日本に法案を可決させた”と自国で宣伝するわけだ。
バーターとして日本を利用しただけだ。
いまだ米は、日本を人種差別しているから、平気で上から押さえつけてくる。
サミットで岸田に花を持たせ、岸田は国を差し出した。
実は風呂・トイレ以上に問題はデカい。
夫婦別姓、同性婚に繋がるであろうがそれもどうでもいい。
もっと酷いことになるということ。
岸田の罪は、菅直人の罪より重い。





LETTERS (CD+DVD) [ BiSH ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月18日 11時03分09秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.