4834810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月29日
XML
テーマ:徒然日記(22778)
カテゴリ:一期一会




2015年、スピードワゴンの小沢一敬さんが仕事先で知り合った美人女性や可愛い女性、セクシーな女性などにラインで連絡を取り「大物が来るよ」と女性を集めたことが週刊誌で報道されました。 この内容は具体的な場所が六本木グランドハイアットホテルのスィートキングのVIP ルームにだとされています。

”ゴミクズ小沢”という看板とその意味を背負ってこの先生きていくということはどんな地獄なんだろう。客観的に見て集った女性は半プロだろうし、被害者づらで文春ネタで一儲け。小沢さんは単なる女衒で、アテンドの仕事をしただけ。芸能界はそういう世界だとガーシーが教えてくれたでしょ。ジャニーズの被害者は年端のいかない子供で今回の被害者とされる女性たちは大人。
fc2アダルトの女優さんとかもそうだけど、デジタルタトゥーは消えないんだよね。小沢さんは色々失ってしまう。女衒がアテンドの仕事をしただけなのに。


松本人志さんは、面白くないし引退でいいでしょう。





ハンバーグ師匠のモトライフ [ 井戸田 潤 ]

ハンバーグ師匠は、これをネタにしていこうよ、芸人なんだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 05時56分22秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.