630161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月28日
XML
カテゴリ:ACTION
住んでる場所だし、
そりゃー神様に来ていただいてご利益をいただきたいわけです。

ということで
100円ショップで売ってる鏡餅かなにかを

お家の中の大事な場所に飾ろうと思います(またシェアハウスの方を巻き込む!はははは)


このまま行くと炊き出しさえしかねない勢いだわ。大丈夫かなあ、私。


玄関のしめ縄ももちろん飾るわっ!


ということで
今日やる事は決まった!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月28日 10時13分04秒



© Rakuten Group, Inc.