630166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月02日
XML
写真(3).JPG
ここに行ってきたのです。年末。

3日あるから3日目でいーや。
っていうか、目的のお買い物が3日目だけのブースだというので

ふーん。

でもまあ、黒バスは自粛で出て来れないのががっくりだったので
それ以外のなんか、あるかなーとか思ってたんですが


こみけとこみてぃあって違うんだなーと。

ああ、この程度。

この程度の知識で行ってきた。

16万人の人の波に埋もれてきた。

死ぬかと思った(泣)



あ、でも目的の品はげっつ。

写真(1).JPG


斎賀さんが同人ドラマCDに出てるというので
そりゃー行くさ。


伊藤静ちゃんとかいたらしいが良くわからなかったんですけど(すいません)

「特典として男性声優か女性声優さんの生写真付けますが、どちらがいいですか?」
と訊かれて


「…(いや写真いらない)」
とは言えず


「斎賀さんが…(失礼な事を思わず口走ってしまったので自主規制)」

売り子さん「しょ、少々お待ちくださいー!!!!」


そうか


わかるよ





斎賀さんの写真は用意してなかったんだろう!!!!

(斎賀さんゲスト出演だったのだろうか…後でCDのコメント見て知った)



といいつつ、写真くれました。あざっす。

声優さんの名誉のためにとりあえず名前は伏せますが
(知らないんだモーン)


集合写真の中に斎賀さんがむっとして写っていた(苦笑)

あ、でもいいの。なんというか、声が聞きたかっただけだから。



ふあー。


すいませんこんなファンで。



しかし


この後に落とし穴が潜んでいたのだった。






伊藤静ちゃんのいたらしいブースの隣に観た事のあるジャケ発見。

あれ




これ


ゆーたくCDじゃん。




写真(2).JPG




隣にブース無かったら買う予定無かった。


ので

一旦人ごみに消えた後戻ってきて
「どれが笑えるやつですか?」(ある意味かなり失礼な質問かも)
と売り子さんに勧めてもらった↑のをげっつ。

囁きCDっていうので「乙女向け?」と思ったんですが


いや
結構笑えます。


笑えなかったら文句言ってやろうと思ったんだけど


ゆーたくラジオまんまなので笑わせていただきました(今聴いてますが)






斎賀さんのCDを出してる同人サークル「おさわりぱねる」の名前もそうだけど




名前に
エロを妄想させるような言葉的要素が無いと
注目されないのかなーと


まじめに思いながら


ささやきCDとか
へらへらっとゲッツしました。あ。今CD終わったんでもう一個のおのゆー委託販売CD聴こうっと。


(斎賀さんのは見た感じまじめなドラマっぽいので1番最後)




ついでに
ゆーたく聴いてると


火神&コガだわ。



小野ゆーは
ほんと、楽しんで台詞しゃべってるから結構いいかも。





追記

シャワー借りていいか

のCDは

まんま火神だわ。

火神ファンの人は持ってていいかも。




でも、

笑えねー。



さらに追記


彼氏独り語りCDだなー。月刊男前図鑑のCDのノリかも。
これはシナリオライターさんの技量もないとね
おのゆーうまいかも。
ってか、
それなりにテレビで声当ててる人はやっぱりうまいと思う。日本はね。


そうか
おのゆーこっち路線も行くのか…


ゆーたくのノリの方が私は好きかも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 10時20分17秒
[お気に入りの芸能人達日本編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.