630197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月04日
XML
カテゴリ:ACTION
そうか、日本の正月の名物として

福袋、ありましたなあ。

今日年明け久しぶり一人外出して参りました。
ってか

さっきも楽プロでつぶやきましたが

この、延びきっただりだりの髪の毛をなんとか切りたくて外に出たわけですが


美容院どこ行こう(汗)


いっぱいありすぎて選べない。


ってことで

とりあえず頭に浮かんだ「あの辺の美容院」やら「確かこの辺でも見かけた」美容院をふらふらっと回ってみたのですが


「正月明けの開店は5日〜です」ありー。




他にも小さい所がいくつかあったんですが

なんとなーく


「入っていいんかねここ?」的な空気を感じて入らず。


最後にはイーオン内の美容院。ここは空いてたんですが「スタイリストさん選びで料金が違うのよ」というお値段リストを見てなんとなーく入らないで

結局ユニクロで必要なルームウェアとか百円ショップでラーメン用のどんぶりなんかゲッツして帰ってきました。


あっ!








やっちまいましたよ。



スタバに寄ったんですが









ザッハトルテ発見しかもNEWの文字!!!!!!!!!




負けましたorz





スタバなのにお茶でザッハトルテいただいてしまった。うわーーーー。

やーめーてー。


幸せでございましたスマイル




美容院に行くはずだったのに結局そっちに終わったのでした。





むはー。すいません。心臓に悪いです。
途中バーゲンしていた鞄にも心奪われました(涙)


本屋さんは敢えて見ない振りして通り過ぎたのですが


駄菓子屋の福袋は欲しくて3回くらい往復しました(が買いませんでしたよ!!マーラに勝ちましたよ!!!!)


物欲が刺激されますね。イーオンなんか行っちゃ行けませんよ!(でも多分また行く)



明日は富士山見に行こうかなと思ってます。てへ。(←書いてる時点でそう思ってるだけです。明日の事は誰も分かりません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 17時29分56秒



© Rakuten Group, Inc.